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ケーススタディ1
概要
  • ブームの火付け役となる可能性の高いハワイアンレストランの選定、独占運営権の取得
  • 店舗立上業務全般
  • パートナーシップ継続のための双方間の仲介業務
プロジェクト内容
  • 日本のレストラン市場調査・ハワイの有望ブランド調査
  • 有望ブランド選定・マーケティング戦略策定
  • ブランドオーナー向けに日本市場進出企画案の提示
  • 条件交渉・ライセンス契約書作成
  • ロケーション調査
  • 店舗改装工事計画遂行・工程管理サポート
  • 店舗スタッフの採用支援
  • ウェブサイトのデザインサポート、広告資料等のアドバイス
  • 広告資料・書類やメニュー等の翻訳業務
  • ブランドオーナーとの信頼関係構築のための仲介業務
業績
  • この海外ブランドはパンケーキブームの火付け役の一つとなる。集客率は開店以来ほぼ100%で稼働中。
  • 開店の2012年から、約250回以上のテレビ番組やラジオで取り上げられ、オンラインメディアや雑誌でも約200回以上の取材を受ける。
  • 現在では日本でも有名な海外ブランドに成長。ハワイの本店は日本市場進出により、ブランドオーナー側の収益にも大きく貢献。